敏感肌スキンケアとは!?アルージェの乳液、化粧水を買ってみた

6月 26, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 
季節の変わり目のスキンケア!

ドラクエ10で寝不足なヲタ妻です(キリッ

季節の変わり目、寝不足、肌荒れ…
こ、これはマジでヤバイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずスキンケアを見直そうということになり、近所のドラッグストアへGO〜!!

もともと肌は強い方ではないのでお肌に優しそうなもので安心感が持てそうなもので探したところ、アルージェに目が止まった。

敏感肌低刺激処方
これならイケる!?

20130612-041701.jpg

20130612-041719.jpg

夏のイベント仕事に向けてお肌に元気を取り戻そうと頑張り始めました←
使用感等、またレポしたいと思います~

梅シロップ途中経過~10日目~

6月 25, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

梅シロップを作り始めて10日目突入!美味しそうになってきました!!

3日目

砂糖が少しずつ溶けてきてる
20130625-231635.jpg

Read more

ホリエモンの声優発言について、声優オタな妻の雑感

6月 18, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 
こんな発言があったと聞いて
ホリエモンによる声優についての発言

ホリエモンによる声優についての発言

オタ妻です
例のホリエモンの発言

「声優って実際そんなにスキルいるんかえ?って身も蓋もない話もあるし」
「真面目にやってる人達には悪いけど実際売れてるタレントさんには常に声優のオファーはあるんだよね。俺にすらあるからw養成所に入ってスキルあげなきゃってのは悪い意味での日本的真面目さなのかなと」

について、自分なりに思うことを書いてみようかと思います。
個人的主観多めなのでこんな意見もあるのか~ぐらいに読んでくださいねw

Read more

梅シロップを作ってみた

6月 16, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

我が家では毎年恒例の梅シロップ作りの季節がやって参りました!!
今年は南高梅で作ってみることに。

最初に軽く洗って水につけて放置(1時間ぐらい)
アク抜き効果あり?←
20130612-041245.jpg
Read more

ケンタッキー~チョコビスケットを食べてみた~

6月 14, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

ケンタッキーのビスケットが食べたい気分になり、1年ぶりぐらいにケンタッキーへ行くことに!

ビスケットチョコビスケットバージョンが増えている!!!!
コレは食べねば!!!!と思い、イキオイでイートイン。
20130612-041554.jpg
Read more

枝豆ジョニー PREMIUM を食べてみた

6月 13, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

今日も近所のスーパーで気になる豆腐を見つけてきました!

枝豆ジョニー PREMIUM
20130613-211346.jpg

PREMIUMってなんぞ!?と調べてみると・・・
大好評の風味抜群『枝豆ジョニー』にPREMIUMバージョンが登場!公式サイトより)

 

Read more

お試しかっ!帰れま10~ポテトサラダを食べてみた~

6月 7, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

セブンイレブンのショートケーキを探し求めているヲタ妻です。
近所のセブンイレブン2店舗目へ行って来ました。

が…ここでもショートケーキに出会えず…
そんなに人気なんですか!!?
セブンイレブンのショートケーキが食べたい!!!!!!ヽ(´Д`;)ノ

何も買わずに帰るのはちょっと悔しかったので
今回も帰れま10商品を買ってみました。

7位 ポテトサラダ
20130604-204056.jpg
パッと見はごく普通のポテトサラダですが、食べてみるとビックリ。
スーパーのお惣菜コーナーのポテトサラダより美味しい!!!
味付けと舌触りが絶妙でした。
Read more

ドラクエⅩ~怪盗ポイックリン登場~

6月 6, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常, ゲーム 

今回はドラクエ日記。

ドワーフはアグラニの町という場所からスタートするのですが、
そこから進み大きな街にやってきました。

岳都ガタラに到着すると…
美少女怪盗ポイックリンが現れた!
20130602-212118.jpg

Read more

お試しかっ!帰れま10~クリーミーモンブランを食べてみた~

セブンイレブンのショートケーキが美味しくて
5店舗セブンイレブンハシゴしたよ\(^o^)/

え!?そんなに美味しいの?Σ(・□・;)

ということでセブンイレブンへ…

デザートコーナーを何度見てもショートケーキは発見できず。
でもでも甘いものを食べたい気分になっている…!!

そんな時に店内にこんなポップを発見!!
お試しかっ!の帰れま10
セブンイレブンの人気メニュー最新ベスト10

これは食べるしかない!!

第3位 クリーミーモンブラン
20130602-211957.jpg

Read more

CAFE801〜カフェ801に行ってきた〜

5月 31, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: オタク夫婦の日常 

先日ヲタ主婦会をした時に行ってきましたー!!
CAFE801(カフェハチマルイチ)やおいではありませんwwww

ここはどんなお店かというと裏乙女ロードにある女性専用マンガ喫茶
取り扱いBLタイトル約8000という乙女のための漫画喫茶ですね。

入口の看板はこんな感じ。
雑誌ダリアのキャンペーン期間中でした。
20130520-225622.jpg

Read more

次ページへ »