iPhone5s入手したよ!発売前日深夜行列レポートinヨドバシAkiba

9月 22, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: 雑記・日常 
iPhone5s入手したよ!

という訳で、19日夜から並んで
無事、iPhone5sゴールド64GBを入手しました!

前日夜から、ヨドバシカメラ秋葉原店に並んで早朝ゲット。
キャリアはソフトバンクでした。

ではでは、前日~受け取りまでのレポでも書いてみようかと思います

前日夜20時から並び始める

丁度、中秋の名月が出ていたのでソレを撮影してたりなんだかんだしていたら
予定よりちょっと時間が過ぎてしまい、ヨドバシAkibaに着いたのは20時丁度くらい。

朝8時から!

朝8時から!

入り口脇のソフトバンクショップ横に、既に50人前後並んでました。
既に列形成されてて、丁度2列目の先頭付近に並び始める。

モンハンやってる人や、タブレットで動画なんて見ながら時間を潰している人が散見される。
自分の周りには、docomo端末を使っている人が多く見受けられた。
やはりdocomo狙いが多いのか!?

列では、トイレや喫煙での一時離脱はゆるい印象。
周りの人に一声かけたりかけなかったり、ゆるーく離脱してゆる~く戻るといった感じ。
筆者も何度かトイレや喫煙離脱してました。ゆるい

【続きを読む】