PSYCHO-PASS テレビ2期&劇場版決定!!

9月 6, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ 

ええと…サイコパス重大発表会の前なんですが

housou

ノイタミナのWebサイトを見てみると…

noitamina

あれーーーーーー!?!?!?!!?!?w

あ、放送始まった

光って喋るドミネーター制作レポ #4 LED&配線作業

6月 9, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: コスプレ造形等 
ドミネーターを光らせるよ!

ドミネーター製作レポ、やっと追加更新です。お待たせしました^^;

今回は、このシリーズでのメイン作業である、LED配置&配線までをレポします。

この、配線完成したこの画像を元に、簡単に解説していきます

ドミネーター。LED配線済み

ドミネーター。LED配線済み

【続きを読む】

光って喋るドミネーター制作レポ #3 穴あけ作業

4月 29, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: コスプレ造形等, 趣味 

光って喋るドミネーター!制作レポ#3

ドミネーター2号機の開き。かなりスッキリしました

ドミネーター2号機の開き。かなりスッキリしました

今回から、具体的な制作に入っていきます。
まずは穴あけから!

【続きを読む】

光って喋るドミネーター制作レポ #2 必要な材料について

4月 23, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: コスプレ造形等, 趣味 

前回から暫く時間が開いてしまいました…すみません^^;

光って喋るドミネーター!制作レポ#2

ドミネーター(初号機)の開きw

ドミネーター(初号機)の開きw

(LED・スピーカー内蔵)

前回に引き続き、必要な材料等をリストアップしていきます。

【続きを読む】

光って喋るドミネーター制作レポ #1 まずは必要な工具から

4月 10, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: コスプレ造形等, 趣味 

光って喋るドミネーター!

今回は、必要な材料・工具をリストアップしてみたいと思います。
■ドミネーター本体
IMG_1231

まずはこれが無いと始まりませんねw
武装商店ノイタミナショップでなんとかして手に入れましょう。
品薄状態が続いていますが、入荷情報等をこまめに追っていればなんとかなる…はずw

【続きを読む】

光って喋るドミネーター制作レポ #0

4月 8, 2013 by · Leave a Comment
Filed under: コスプレ造形等 

2012秋~2013冬に放映されたアニメ「PSYCHO-PASS」登場したシビュラの目「ドミネーター」
の制作レポをまとめていきます。
P1110519

大日本技研製のガレージキットを元に、LEDを仕込んでの発光・スピーカーを仕込んでの音声出力までを実装しました。
レポートをまとめるのに多少時間はかかると思いますが、気長によろしくお付き合いくださいまし~

つぎのページから、具体的な製作レポとなっています。

<<前へ 0 1 2 3 4 次へ>>